忍者ブログ

アドソース:集客のタネ(種) やらないのはもったいない。使えるプロモーション(販促)・広告・マーケティングの数々

Home > > [PR] Home > 【その他】 > 忍者ブログに舞い戻りの可能性浮上

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログに舞い戻りの可能性浮上


自分のコンピューター関係上、忍者ブログがものすごく書きづらい状態だったため、ほかのブログサービスを試して少しの間記事を書いてきましたが、


livedoorブログは、すごく使いやすくPCでは広告すら無料で非表示だったが、
スマホの一番目立つところにグーグルで記事に最適化される広告が表示され、しかもそれは消す選択肢が無いということが判明し、利用の可能性が頓挫。


JUGEMブログは有料のJUGEM PLUSにすればPC側もスマホ側も広告が非表示になるが、スマホのHTML・CSSはいじれない。HTML上のフリースペースというところのみでソースを加えられるという有料にしても不安な環境。

さらに無料版の場合、スマホでは記事が分割され絶望的に読みにくい環境。



残りの候補になる可能性は、「seesaブログ」「ココログ」だが、



しかし


忍者ブログを撤退してその後コンピューター環境が以前よりも新しくなっているため
もしかして忍者ブログで自分側で出ていたバグが出ないのではないかという予測のもと

あらためて忍者ブログもまた候補として使えるのでは?


ということで
忍者ブログが実際使えるブログなのかを再確認予定。



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

adnetwork_banner_03

ブログ内検索

カテゴリー



ついつい忘れる専門用語解説

【コンバージョン率/コンバージョンレート】 訪問者(アクセスした人)のうち何人が購入・契約したのかの確率。(10人訪問して2人購入ならコンバージョン率20%)


【クラウド】 インターネット上のサービスをもっと上手く活用して利用者が自前で準備・負担するより「簡単」で「より効率的に」「安く」を実現させたサービス。


【PPC広告】 クリックされた分だけ払うインターネット広告

» ほか、【LPO】【SEO/SEM】【インプレッション】などなど




【人気の口コミ広告サービス】
たくさんのブログに商品やサービスを紹介してもらおう!
これを活用して売上が10倍以上になったところも!!

ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ビジネスニュースへ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ ブログランキング フィードメーター - 集客のタネ(種)
ブログ王BS blog Ranking
track feed 集客のタネ(種)

バーコード