忍者ブログ

アドソース:集客のタネ(種) やらないのはもったいない。使えるプロモーション(販促)・広告・マーケティングの数々

Home > 【ダメ出し】 > 【忍者AdMaxに気をつけろ!】2014年4月から報酬激減で死亡の可能性

【忍者AdMaxに気をつけろ!】2014年4月から報酬激減で死亡の可能性

このブログでも前にご紹介したブログやウェブサイト(ホームページ)でできる広告収入で人気だった忍者AdMax(にんじゃ アドマックス)が不穏な動きをしております。

過去記事:
あなたのブログやホームページで毎月2,000円〜8万円程度を簡単に自動で稼ぐ方法


忍者AdMaxは広告がクリックされなくても表示されるだけでも報酬になりアクセス数の少ないブログやWebサイトにも人気のアドネットワークでしたが、

4月に入ってからどうやらインプレッション報酬(広告が表示されるだけで収益発生)の収益額が半分以下に下げられている可能性が高いです。
以前(2014年3月)は
1日300〜400回表示で2〜4円を確認していましたが、

(2014年4月)では、
1日200〜400回表示で1〜2円になっているようです。



最近は、この忍者サービス関連がひどい劣化ぶりでここのブログもそろそろ忍者ブログから別のブログに引っ越しを考えているほどです。

忍者AdMaxの前に忍者ブログでも突然使いづらい事この上ないひどい方向に進化を遂げ、まともに文字も入力できないひどい作りになっております。


1年ほど前までは問題点を問い合わせて改善の要請をすれば実に親切に対応してくれていた素晴らしいサービス群及び素晴らしい会社だったはずなのですが、2014年に入ってからは当たり前の早急に改善しなければならない問題ですら修正するように問い合わせても完全無視です。


今、忍者サービス群はどんどん使えない方向に進んでいるように思えます。


忍者AdMaxも忍者ブログと同じ使い物にならないサービスになっていく可能性がより大きくなってきていると考えざるをえません。


最近では、アドネットワークに表示されている広告に『詐欺広告』が表示されているという報告も出てきています。


この現状からして他のアドネットワーク候補を立てる必要もでてきました。


非常にいいアドネットワークだったので残念です。ブロガーやサイト運営者の強い味方として再び復活してくれればいいのですが、今のところ望みは薄いでしょう。


過去記事:
あなたのブログやホームページで毎月2,000円〜8万円程度を簡単に自動で稼ぐ方法


PR
コメント
1.無題 通りすがりさん (2014/06/13 04:04)

自分は忍者AdMaxを2014年5月で止めました。
これまで毎月換金して来ましたが、今の単価では馬鹿らしくてやってられません。
それまでの1/3の収益に成り下がりました。
今はアカウント抹消で気分すっきりです。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

adnetwork_banner_03

ブログ内検索

カテゴリー



ついつい忘れる専門用語解説

【コンバージョン率/コンバージョンレート】 訪問者(アクセスした人)のうち何人が購入・契約したのかの確率。(10人訪問して2人購入ならコンバージョン率20%)


【クラウド】 インターネット上のサービスをもっと上手く活用して利用者が自前で準備・負担するより「簡単」で「より効率的に」「安く」を実現させたサービス。


【PPC広告】 クリックされた分だけ払うインターネット広告

» ほか、【LPO】【SEO/SEM】【インプレッション】などなど




【人気の口コミ広告サービス】
たくさんのブログに商品やサービスを紹介してもらおう!
これを活用して売上が10倍以上になったところも!!

ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ビジネスニュースへ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ ブログランキング フィードメーター - 集客のタネ(種)
ブログ王BS blog Ranking
track feed 集客のタネ(種)

バーコード