忍者ブログ

アドソース:集客のタネ(種) やらないのはもったいない。使えるプロモーション(販促)・広告・マーケティングの数々

Home > 【Twitter(ツイッター)で集客・プロモーションの技】 > 【500円で集客】Twitter(ツイッター)で数万人超に手軽に宣伝・PRができるプロモーション法

【500円で集客】Twitter(ツイッター)で数万人超に手軽に宣伝・PRができるプロモーション法

500yen_01

たった500円ですぐ始められる、Twitter(ツイッター)の利用者数万人〜数十万人に簡単に告知・宣伝できる方法を紹介しておきます。



ここでは500円で仕事を頼めるワンコインマーケットを使います。

このワンコインマーケットは、500円で「個人のスキル・技術・特技」を売り買いできるマーケットです。
初期費用もサービス利用料も0円(無料)で、払うのは500円だけ
(※追加でサービスを頼む時は500円を超える場合もあります。)

現在、その500円ワンコインマーケットは
ココナラというのがあります。


そこにはビジネスに関する「500円でやります!」というものもあり、

「資料作成・必要書類作成などの小さな仕事の代行」はもちろん、
「宣伝・集客」の仕事も500円であります。


その中で人気のサービスが、



フォロワー4.5万人に1日3回1ヶ月100回以上ツイッターで広告つぶやきます

です。

すでにお分かりだと思いますが、この500円という金額でこの人数に1ヶ月で100回以上告知をできるのは『破格』です。


相場価格の例として私のメインアカウント(フォロワー約1.2万人)に1ツイートの告知依頼をするだけで現在2,700円します。1パッケージサービスの値段ではなく1回のつぶやきの値段です。

それが、フォロワーが私の4倍で100回以上のツイートでたった500円だというのはアカウントの質の違いはあれど破格です。




【個人的にオススメしたいのはこちらの人のツイートサービス】



ごる猫さんという人が出しているサービス
フォロワー27万人♪販売実績1500件以上☆あなたの夢拡散します☆
です。

1万人でも2万人でもありません。27万人超です。

500円でつぶやくのは1回ですが、この人のつぶやきは影響力が高く、1回のつぶやきでも広く認知・反応が期待されるものと予想されます。

相場価格から考えてもかなり安いのでもしかしたら「割に合わないからやめる!」とサービスを辞めてしまう可能性もありそうなので、早めに頼んでみることをオススメします。



» その他、500円で宣伝・告知・集客・PR代行サービス一覧




サービスは費用がかかったとしても最低額は500円なので一度やってみる価値は充分あるかと思います。

肝心の支払い方法。
「ココナラ」のサービスの支払い方法は、
主にクレジットカード(※)とコンビニ決済と電子マネーです。
※対応クレジットカード VISA、MASTER
» ココナラの購入からサービス開始・終了までの流れ


「ココナラ」での購入後のやりとりは「トークルーム」という購入者とサービス提供者の2人だけがやりとりできるページで必要なやりとりをします。
» トークルーム(やりとりのサンプル)



これらのサービスにデメリットは特に見当たりません。
実際に利用した方々の評価も上々とのことです。


【その他、使えそうな500円サービス】
» 忙しい仕事を助けてくれる頼れる500円サービス一覧

ココナラは領収書も発行できるので普通に会社の雑多な作業を気軽に頼むことにも適しています。










 
PR
PR
" dc:identifier="http://adsauce.blog-sim.com/Entry/13/" /> -->
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

adnetwork_banner_03

ブログ内検索

カテゴリー



ついつい忘れる専門用語解説

【コンバージョン率/コンバージョンレート】 訪問者(アクセスした人)のうち何人が購入・契約したのかの確率。(10人訪問して2人購入ならコンバージョン率20%)


【クラウド】 インターネット上のサービスをもっと上手く活用して利用者が自前で準備・負担するより「簡単」で「より効率的に」「安く」を実現させたサービス。


【PPC広告】 クリックされた分だけ払うインターネット広告

» ほか、【LPO】【SEO/SEM】【インプレッション】などなど




【人気の口コミ広告サービス】
たくさんのブログに商品やサービスを紹介してもらおう!
これを活用して売上が10倍以上になったところも!!

ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ビジネスニュースへ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ ブログランキング フィードメーター - 集客のタネ(種)
ブログ王BS blog Ranking
track feed 集客のタネ(種)

バーコード