忍者ブログ

アドソース:集客のタネ(種) やらないのはもったいない。ビジネスパーソンの仕事術

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインの仕事を外注するとき知っておくと便利なサービス

無印良品の色鉛筆無印良品の色鉛筆 / yto

デザインの仕事を外注する時ってどうしてますか?

例えば、
名刺のデザイン、会社や商品・サービスのロゴ、商品のパッケージデザイン。

インターネット系なら新たなWebサイト・Webページの作成、またはその中で使うパーツ(画像等)制作。

自社商品・サービスの広告関係のデザイン制作等々。



値段の相場ってわからなくないですか?高いのか、安いのか。

仕事を依頼しても ”こちらの希望どおりの満足できる高品質なデザインを提案してくれるのか” も不安ではないですか?


そういった不安や悩みを見事に解決してくれるサービスがあります。
これは利用しなきゃ損です。
PR

あなたのブログやホームページで毎月2,000円〜8万円程度を簡単に自動で稼ぐ方法

adnetwork_02

ここでご紹介するのは、Webサイト(ホームページ)やブログに広告を貼って、その広告収入で毎月の維持費程度ならほぼ確実に回収できるというものです。


だいたい一般的水準で月2,000円〜8万円くらい
大手サイトなら月数百万円以上にはなります。

すでに広告収入を導入している方も一応、「見直し」も含めて一読を。


ここでの広告収入は"アドネットワーク"と呼ばれる「インターネット広告配信会社」に広告を表示する側として参加することで収入が得られるものです。


冬間の仕事をはかどらせる、あったか防寒グッズ





記事の続きは、ストラテ・しごとに移動しました。

記事:http://works.blog-sim.com/Entry/21/

忘年会・新年会などの大勢の食事会の「幹事」に使えるサイト紹介

kanji_03

「幹事」になった人は大変だと思います。慣れている方ならともかく初めての方は大勢をコントロールするということにまず、「どうすればいいのか!?」というような悩みが出ると思います。

ということで、「幹事になった方をサポートするサイトを紹介しておきます。」

クラウドとやらをわかりやすく覚えておこう!

よく最近は、
「いまはクラウドの時代」、「クラウドを活用して…」なんて、クラウドクラウドとよく聞きますが具体的になんだ?と言われればなんて言えばいいんでしょうね。




ということで、クラウドとやらの分かりやすい説明しときますね。



 

ついつい忘れちゃう広告専門用語一覧

無駄に長い横文字を多用する広告業界(特にネット広告業界)のこれ何の意味だったっけ?
という用語をわかりやすく解説したものをストックしておきます。



だいたい広告業界の人間でもないお客さんにわけわからない横文字でバンバン説明するのって個人的にはどうかと思う。

覚えたらスムーズに意思の疎通ができるのかもしれませんが…

いい商品・いいサービスなら売れるのか?(広くに知らせることの重要性)

ストラテしごとに記事を移動しました。
http://works.blog-sim.com/Entry/4/




忍者ブログの広告の設置位置がムゴい。

【改善済み】
Samurai Factory Inc.社さんへのフィードバック、及びSamurai Factory Inc.社さん自身の自主的改善努力によってこの問題はすでに改善されています。


忍者ブログは無料だとでっかい広告が入るのですが、センスが悪い。


有料のサービスじゃないほうを使ってるので広告が入るのは全然構わないんだけどもうちょっとなんか…

adnetwork_banner_03

ブログ内検索

カテゴリー



ついつい忘れる専門用語解説

【コンバージョン率/コンバージョンレート】 訪問者(アクセスした人)のうち何人が購入・契約したのかの確率。(10人訪問して2人購入ならコンバージョン率20%)


【クラウド】 インターネット上のサービスをもっと上手く活用して利用者が自前で準備・負担するより「簡単」で「より効率的に」「安く」を実現させたサービス。


【PPC広告】 クリックされた分だけ払うインターネット広告

» ほか、【LPO】【SEO/SEM】【インプレッション】などなど




ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ビジネスニュースへ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ ブログランキング フィードメーター - 集客のタネ(種)
ブログ王BS blog Ranking
track feed 集客のタネ(種)

バーコード