忍者ブログ

アドソース:集客のタネ(種) やらないのはもったいない。使えるプロモーション(販促)・広告・マーケティングの数々

Home > 【その他】 > 忘年会・新年会などの大勢の食事会の「幹事」に使えるサイト紹介

忘年会・新年会などの大勢の食事会の「幹事」に使えるサイト紹介

kanji_03

「幹事」になった人は大変だと思います。慣れている方ならともかく初めての方は大勢をコントロールするということにまず、「どうすればいいのか!?」というような悩みが出ると思います。

ということで、「幹事になった方をサポートするサイトを紹介しておきます。」

それが、
ぐるなびの「幹事の味方」です。

まず、何から始めていいのかの準備を解説した

段取りガイド

ここで紹介されている「スーパーらくらく幹事さん」がお店を探す手間を一気に楽にしてくれます。

参加人数
日程
1人あたりの参加料金など
おおまかに決まったら「スーパーらくらく幹事さん」でその希望条件を入れるだけでぐるなびに登録しているお店のほうから数時間(1〜2時間)以内に希望条件を満たせるお店から「立候補」のメッセージが届きます。

登録店舗の多い大手のぐるなびだからできるサービスですね。

これで宴会・食事会のお店探しを希望条件と照らし合わせながら自分でいちいち探さなくていいというわけです。


宴会・食事会の当日の進行のコツやマナーも親切に解説してあります。

デキる幹事の大成功のコツ

幹事の進行のあいさつ -基本編-

飲み会マナー



初めて幹事になって右も左もわからない人や、幹事の仕事をもっと楽にこなしたい人はぜひ使ってみては?



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

adnetwork_banner_03

ブログ内検索

カテゴリー



ついつい忘れる専門用語解説

【コンバージョン率/コンバージョンレート】 訪問者(アクセスした人)のうち何人が購入・契約したのかの確率。(10人訪問して2人購入ならコンバージョン率20%)


【クラウド】 インターネット上のサービスをもっと上手く活用して利用者が自前で準備・負担するより「簡単」で「より効率的に」「安く」を実現させたサービス。


【PPC広告】 クリックされた分だけ払うインターネット広告

» ほか、【LPO】【SEO/SEM】【インプレッション】などなど




【人気の口コミ広告サービス】
たくさんのブログに商品やサービスを紹介してもらおう!
これを活用して売上が10倍以上になったところも!!

ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ビジネスニュースへ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ ブログランキング フィードメーター - 集客のタネ(種)
ブログ王BS blog Ranking
track feed 集客のタネ(種)

バーコード